2008年09月16日

そばにいて

そばにいて
キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)
【主要キャスト】
チェ・ミョンギル、イ・ユンジ、パク・サンミン、キム・ジョンウク
【概要】
母親に捨てられ施設で育った娘が、あるキッカケで母親と再会する...。
家族の価値、家族ならば命をかけても守らなければならない義務、約束、家庭の礎について探るドラマ。
別名は「私のそばにいて」等。
[脚本]パク・ジヒョン
[演出]イ・ヒョンソク
【放送年/放送局/放送回数】
2007年 MBC 全144話
【放送局リンク】
KNTV
韓国MBC
【リンク】
キム・ジョンミン、『私のそばにいて』で三角関係
【O.S.T.】
【DVD-BOX】



DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

DVD-BOX 4

【その他】

ラベル:DVD
posted by ゴルちゃん at 16:32| Comment(4) | 新着タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そばにいて はまりました。ウンジュは母親にもすてられ、愛する人の裏切り本当にかわいそうです。1話見ただけでも泣けてきて号泣してしまいました。ウンジュの父親は売れない詩人でホームレスで・・・。レンタル屋で全巻借りて1週間で全話見てしまいました。本当に泣けてきます。ぜひ見ていない方見てみて下さい。本当にはまると思います。私の近所のレンタル屋ではいつも貸し出し中です。それほどみんな見たいんですね。皆さんの気持ちわかります。本当に泣けてくるのでみなさん見てみて下さい。私なんかDVDがほしいくらいです。家族全員で見るといいと思います。私の中では感動するドラマナンバー1です。みなさんもだまされたと思って見て見て下さい。はまります。これはぜったいはまります。レンタル屋でも人気があるそうです。ぜひこれはオススメです。男性の方もはまると思います。女性の方もぜひ!!
Posted by 韓国ドラマ大好き!! at 2012年01月27日 14:44
韓国ドラマ大好き!!さん、コメントありがとうございます。
私はチラ見しかしていないですが、面白そうですね。
最近は視聴ドラマが多すぎて過去の名作を見ているヒマがありません。
本来はいい作品をじっくり見る方がよさそうですが、欲張りな私には今のところできません。
機会があれば、このドラマもじっくり見てみたいと思います。

今後ともヨロシクお願いします。


Posted by ゴル at 2012年01月27日 16:49
このドラマ1話でリタイヤです。話の内容がとてもドロドロしていて話の展開も遅く見てる側もイライラしてきます。レンタル屋さんでそばにいてを2,3枚レンタルしましたが結局見ることなく返却しました。そうとう昔のドラマなので内容が古くさかったです。DVDが発売していますが購入する事はないでしょう。出演している俳優さんも無名な人ばかりで有名な俳優さんをつかえばもっとこのドラマがヒットしたと思います。主人公が19歳の純情にも出演していたのを知りレンタルしてみました。19歳の純情もドロドロ系でテンポよく進まずあきてきます。19歳の純情も1話でリタイヤです。やはり昔のドラマは今みたいなラブコメもあまりなく日本のドラマもそうでドロドロ系が多かったのでしょうか?今の韓流はラブコメが人気あり昔の韓流のそばにいてや19歳の純情のドロドロ系ははまらないみたいですね。よく長編を韓国はつくりましたね。ラブコメなら韓流を見てみようと思います。
Posted by はな at 2012年05月08日 09:28
はなさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

最近は新しいドラマがドンドン放送されたりDVD化されているので、5、6年前の作品だと古いと言われてしまうんですね。
私は逆に多少古くても良い作品を見てみたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ゴル at 2012年05月08日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: