2009年05月27日

白い嘘

白い嘘
キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)
【主要キャスト】
シン・ウンジョン、キム・ユソク、チン・テヒョン、イム・ジウン、キム・ヘスク
【あらすじ&相関図】
あらすじ(日本公式HP)
あらすじ(BS11)
あらすじ(KNTV)
人物相関図(日本公式HP)
【概要】
子どもに対する母親の本能的な愛と、精神的成長が止まったひとりの男が愛する人に出会い成長していく過程を描く。
ウニョン(シン・ウンジョン)は、自分を捨てた初恋の人ジョンウ(キム・ユソク)に対する怒りと、父親の手術費の代わりに障害者のヒョンウ(チン・テヒョン)と結婚するが、ヒョンウの純粋さを守ってあげたいと思うようになる...。
[脚本]チョ・ウンジョン
[演出]ペ・ハンチョンイ・ミンス
白い嘘
【放送年/放送局/放送回数】
2008-2009年 MBC 全159話
【放送局リンク】
日本公式HP
BS11
KNTV
韓国MBC
【リンク】
「白い嘘」、全話視聴感想
新作韓国ドラマ「白い嘘」

シン・ウンギョン「今は人生の深みがちょっと分かるようだ」
シン・ウンギョン「キム・ヘスク、辛いときに精神的支えになってくれた」
チン・テヒョン「障害者の演技のため実際うつ病経験した」

シン・ウンギョン「まだまだ遠いがスターではなく俳優を目指す」
【O.S.T.】



【DVD-BOX】(全7巻)



DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

DVD-BOX 4

DVD-BOX 5

DVD-BOX 6

DVD-BOX 7

【その他】
「白い嘘」関連グッズ

Amazonで見る


posted by ゴルちゃん at 13:29| Comment(2) | 新着タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感想でもよいでしょうか、女優のイム・ジウンさんの演技について大変感心しましたというのも2003年に製作放送された(マイ・スウィート・ファミリー)作品の中でパク・ミリ役で出演されて、快活で少しオチョコチョイの独身女性の役を体・表情・手指先までも使い全身で表現演技していました。それが(白い嘘)のホン・ナギョン役では180度違う新妻の主人に浮気の疑いを持っている憂いのある役を熟すなど素晴らしい演技を見せてくれています。真に感動した次第でコメントを送りました。
Posted by 河上仁志 at 2013年11月20日 20:44
河上仁志さん、コメントありがとうございます。
私の場合、イム・ジウンさんはこのドラマや「風の絵師」、「英雄時代」の方が先だったので「マイ・スウィート・ファミリー」や「星も月もあなたへ」のコミカル演技が逆に新鮮でした。
Posted by ゴル at 2013年11月24日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: