2009年08月26日

みんなでチャチャチャ

みんなでチャチャチャ(みんな一緒にチャチャチャ)
キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)
【主要キャスト】
シム・ヘジン、パク・ヘミ、オ・マンソク、イ・チョンア、パク・ハンピョル
【あらすじ&相関図】
あらすじ(BS朝日)
人物相関図(BS朝日)
【概要】
同じ日に一度に未亡人になったユンジョン(シム・ヘジン)とドンジャ(パク・ヘミ)。
二人の女性とその家族、周囲の人々を通して真の家族愛とは何かを描く。
別名は「みんな一緒にチャチャチャ」。
みんなでチャチャチャ
【放送年/放送局/放送回数】
2009年 KBS 全155話
【放送局リンク】
BS朝日
KBS World
韓国KBS
【リンク】
「みんなでチャチャチャ」、全話視聴感想
ペ・ヨンジュン登場 「みんなでチャチャチャ」第151話
新作韓国ドラマ「みんなでチャチャチャ」

製作発表会
チョ・アン&イ・チョンア&パク・ハンビョル、美女3人の美貌対決
出演陣、勢ぞろい
パク・ハンビョル、「今日は女神コンセプト」
オ・マンソク、「フォトセッション、恥ずかしいです」
チョ・アン&イ・ウンギョン、「母娘役の私たち、似ていますか?」
チェ・ジュボン&イ・ジョンス&イ・ジュンムン、「私たちは親子3人です」
“公認カップル”堂々としたチョ・アンvs慎重なパク・ハンビョル
【視聴率】毎日ドラマ1位に気持ち良い出発
パク・ハンビョル、慎ましやかな新婦の姿
遅々不進展開にも視聴率「スクスク」
34.3%で放映終了、「不明瞭な結末」に酷評
【O.S.T.】
【DVD-BOX】
【その他】
「みんなでチャチャチャ」関連グッズ

Amazonで見る


posted by ゴルちゃん at 14:15| Comment(4) | 新着タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
いつもお世話になっております^^。

みんなでチャチャチャ〜まだ途中まで(BS放送にはまだ追いついていません)しか視聴していませんが、ここまでの人物紹介をアップしようと思います。こちらの記事にTBさせて頂こうと伺ったのですけれど、トラックバックは受け付けていらっしゃらないのですね〜。

とりあえずコメントでお知らせに上がりました^^。お忙しいところうるさくして申し訳ありません。ではでは<(_ _)>。
Posted by こん at 2011年04月20日 10:49
こんさん、ありがとうございます。
拝見しました。
ユンジョンに車を売った人は、やっぱりキム・ジンスさんでしたか。
一瞬そう思ったのですが、何か雰囲気違うなと思って保留にしてて完全に忘れていました。
「みんなでチャチャチャ」まあまあですが、最終回まで見てもナユンのことが好きになれそうにもないのが心配です。
Posted by ゴル at 2011年04月20日 11:30
ゴルさん、こんにちは。
個性的な顔のペク・シンさん、今頃思い出したのですが、『四月のキス』15話で、ジェソプを脅迫した部下に似ていた気がするのですが…。
だいぶ前に見たので違っていたらすみません。
Posted by ゆきだるま at 2011年08月02日 16:55
ゆきだるまさん、ありがとうございます。
ペク・シンさんで間違いないようです。
追加しました。
他にもいろいろ出演されているような気がします。
Posted by ゴル at 2011年08月03日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: