2011年07月11日

最高の愛

最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜
キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)
【主要キャスト】
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ
【あらすじ&相関図】
あらすじ(BSジャパン)
あらすじ(KNTV)
人物相関図(BSジャパン)
人物相関図(KNTV:人物相関図)
【概要】
好感度No.1の国民的人気俳優と落ち目の元アイドルの恋を描いた痛快ラブコメディ。
[脚本]ホン・ジョンウンホン・ミラン
[演出]パク・ホンギュンイ・ドンユン
最高の愛
【放送年/放送局/放送回数】
2011年 MBC 全16話
【放送局リンク】
BSジャパン
Dlife
KNTV
KNTVスペシャルサイト
韓国MBC
【リンク】
[最新ニュース]
【動画】
big mama soul-OST Part.6
【O.S.T.】
【DVD-BOX】(全2巻)



DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

【その他】
「最高の愛」関連グッズ

Amazonで見る



posted by ゴルちゃん at 11:55| Comment(10) | 新着タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
いつもお世話になっております〜〜。

昨日はこの無料放送をちゃっかり観てしまいました^^。
苦手な人がいなくて〜かなり楽しめちゃいました。

全編を見るのは大分先のことになりそうですが、今後の楽しみになりそうです〜。

あ、ゴルさん、アテナの第2話はちゃんと字幕が入ってたようです〜。先週は(テレビ局が)入れるのを忘れちまったのでしょうかね〜?(笑)

地味は地味ですがvv、既にランク外に落ちてしまったと思われる?太祖王建、私は順調に見ていますよん^^。
Posted by こん at 2012年02月23日 11:37
こんさん、ありがとうございます。
見逃しました。
アテナも日本語で録画しちゃいました。
しかも今日はFC2系がトラブってて大変なことになっています。
もうボロボロです。
太祖王建遅れ気味ながら何とか...。
Posted by ゴル at 2012年02月23日 16:45
こんばんわ.

#2 で放送局の駐車場の警備員がコ・ジンミョンさんでした.
Posted by TenForward at 2012年12月04日 03:31
TenForwardさん、ありがとうございます。
コ・ジンミョンさんを追加しました。
このドラマ、カメオ出演とも言えないようなセリフもなくただ映るだけのような人を登場人物にするのかどうか迷いました。
しかもかなりいい加減に見てしまい、何となく気分でやってしまったのでモレも多いと思います。
同様のことは「オンエアー」にも言えるんですが...。
Posted by ゴル at 2012年12月04日 14:43
こんにちわ.

#14でエジョン出演の番組の中でキム・ジェウォンさんが出ていましたね.とは言ってもテレビの中に映っているのが映っただけですが ^^; ドラマの台詞では「キム・ジェウォンさん」と言っていました.

実際に放映された映像のようですね.
Posted by TenForward at 2013年03月03日 18:34
TenForwardさん、ありがとうございます。
ホームドラマ等ではお茶の間でドラマを見ているシーンがよくあり、テレビの中にドラマが映っています。
そこに映った人を登場人物に入れてしまうとわけがわからなくなるので、今までは無視していました。
今回のキム・ジェウォンさんがどういう形で映っていたのか記憶にないですが、とりあえずは保留とさせて下さい。
Posted by ゴル at 2013年03月04日 14:26
こんばんわ.

ゴルさん了解です.確かにドラマの中で同時期に放映中のドラマが映ってたりするのは多いですよね.今回の場合はドラマの台詞で名前が出てきたので一応挙げてみました.

同様に出演というには微妙な方がもうお一人 :-) ドラマ中でトッコ・ジンがパッケージに印刷された清涼飲料水がありましたが,最終回でキム・ナムギルさんが印刷されたものに変わっていました.この印刷以外での出演はなかったと思いますが,一応キム・ジュンソンという役名がありました.思わず笑ってしまいました ^^;
Posted by TenForward at 2013年03月07日 02:04
TenForwardさん、ありがとうございます。
写真だけの出演でも登場人物が少なかったりすると飛びついちゃいますが...。
余裕があればこういう形の出演者をまとめてみても面白いと思いますが...。
Posted by ゴル at 2013年03月07日 17:12
ゴルさん,こんばんわ.

そうですね.こっそり出てるカメオの人ばかり集めると面白そうですね.キム・ナムギルさんは #1 にも「善徳女王」の映像が「トッコが出演を断った視聴率のあまり良くない時代劇」の映像として出ていて,その中でもトッコの代わりに出演したキム・ジュンソンとしてちらっと出ていたようですね.

パッケージのみの控えめな出演になったのは撮影現場に寄ったのがちょうど兵役中だったから,ということのようですね.
Posted by TenForward at 2013年03月10日 01:51
TenForwardさん、ありがとうございます。
役名もあり単にテレビに映ったという感じでも無さそうなのでキム・ナムギルさんを追加しました。
Posted by ゴル at 2013年03月11日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: