2011年12月05日

あなたが寝てる間に

あなたが寝てる間に
キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)
【主要キャスト】
イ・ヨンウン、イ・チャンフン、チェ・ウォニョン、オ・ユナ
【あらすじ&相関図】
あらすじ(BS11)
人物相関図(韓国SBS)
【概要】
妻の主治医は夫の過去の恋人...。
分娩事故で互いに絡み合う二つの家族の運命と愛を描く。
別名は「あなたが寝ている間に」等。
[脚本]マ・ジュヒ
[演出]パク・ギョンリョル
【放送年/放送局/放送回数】
2011年 SBS 全120話
【放送局リンク】
BS11
韓国SBS
【リンク】
「あなたが寝てる間に」登場人物の結末
【動画】
紹介映像
【O.S.T.】
【DVD-BOX】(全3巻)
あなたが寝てる間に
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

【その他】
「あなたが寝てる間に」関連グッズ

Amazonで見る


posted by ゴルちゃん at 13:11| Comment(6) | 新着タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は見た後あまり気分のいいものではなかったヒロインが余りにもいい人に描かれすぎているように思って。
Posted by くんぷう at 2012年05月13日 12:44
くんぷうさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

何となくわかるような気がします。
同じいい人でも微妙な違いでイヤ味になったりしますよね。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ゴル at 2012年05月13日 16:23
今、BS11で放送中です。
遅ればせながら、初めてコメントします。

 前半〜中盤は愛憎(復讐)がメインテーマのようでしたが、
後半になって「愛」が前面に出てくるようになりました。
年寄りの私にはうれしい展開です。

 ちょっと度を超した感のある主人公の「献身さ」ですが、
気がつかないうちに引きつけられています。「結婚の裏技」では、それほどインパクトが無かった(?)イ・ヨンウンさんですが、
このドラマではその演技力を遺憾なく発揮しています。
彼女にすっかりはまってしまいました。

 歳をとると涙腺が弱くなると言うのは本当ですね。
毎回、涙が溢れて止まりません。
これからの終盤が心から楽しみです。
Posted by パラムルッタラ at 2014年03月18日 07:17
パラムルッタラさん、コメントありがとうございます。

普通の復讐劇に比べ、悪い方にそれほど悪意はないのに、過失やそれを隠そうとする故意、図々しさが特徴のように思えます。
面白いですが、ちょっと一方的にやりすぎの感もあります。
イ・ヨンウンさんは主役級と比較的どうでもいい役と両方ありますね。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ゴル at 2014年03月19日 16:00
>ゴルさん

 本当ですね。一般的な復讐物のドロドロ感とは違いますね。
普通は悪役サイドが恐ろしいくらい「ワル」で、思わず「やめて!」と叫んじゃうパターンなんですが、このドラマでは、「図々しさ」が目に余るくらい全体を包み込んでいます。
 
更に終盤では、コ・ヒョンソンさえ何だか哀れに思えてきて、私の心の中では小さな葛藤が始まっています。もちろん自業自得なんですが・・。

 そんな中でのオ・シニョンの行動は、いったい「愛ゆえの献身さ」なのか、それとも心がパンクして正常な判断ができない状況に陥っているのか、毎回考えさせらとともに感動を与えてくれる秀逸なドラマです。

 素晴らしいストーリーを輝くような作品に仕上げているのが、イ・ヨンウンさんの演技力です。また、主役級として新たなドラマ・映画に出演してもらいたいです。
Posted by パラムルッタラ at 2014年03月23日 11:08
パラムルッタラさん、ありがとうございます。
コ・ヒョンソンさえ何だか哀れに思えてきて...同感です。
それに対しミンジュンは、この人が動くとロクなことがないなんて思いながら見ています。
Posted by ゴル at 2014年03月25日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: