2012年10月02日

紳士の品格

紳士の品格
キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)
【主要キャスト】
チャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョク
【あらすじ&相関図】
あらすじ(BS朝日)
あらすじ(BSジャパン)
あらすじ(テレビ東京)
人物相関図(BS朝日)
人物相関図(BSジャパン)
人物相関図(テレビ東京)
【概要】
セレブな40代男性4人の友情、恋愛、そして人生を描いたロマンティックコメディ。
チャン・ドンゴンさん、12年ぶりのドラマ復帰作。
[脚本]キム・ウンスク
[演出]シン・ウチョルクォン・ヒョクチャン
【放送年/放送局/放送回数】
2012年 SBS 全20話
【放送局リンク】
BS朝日
BSジャパン
テレビ東京
韓国SBS
【リンク】
新作韓国ドラマ「紳士の品格」

制作発表会
[最新ニュース]
【動画】
「紳士の品格」OST(My Love)
【O.S.T.】

チャン・ドンゴン、キム・ハヌル「紳士の品格」OST CD



チャン・ドンゴン、キム・ハヌル「紳士の品格」OST Part 2 CD



【DVD-BOX】(全2巻)
紳士の品格
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

【その他】
「紳士の品格」関連グッズ

Amazonで見る


posted by ゴルちゃん at 15:48| Comment(4) | 新着タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。こんにちは。
韓国ドラマが、とても大好きな、30歳女性です。韓国ドラマの、日本放送を検索していて、偶然こちらに繋がりました。
すごく、沢山のドラマが紹介してありますね。地上波放送をしていないのがほとんどです。
しかも、先取り迄。
このような、情報は、どこで、仕入れていらっしゃいますか?こちらで、紹介されているドラマは、すべて、ご覧になられましたか?
初めてで、このような質問をさせていただき、お気を悪くされたら、申し訳ございません。お手数ですが、ご返事の程、よろしくお願いいたします。
それでは、失礼致します。
Posted by まんぼ at 2012年10月08日 13:41
まんぼさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ドラマは地上波の他、BS放送、CS放送、ネット配信(GyaO!等)で視聴しています。
情報は実際の視聴、公式HPやニュース等も参考にしています。
勿論、全部視聴しているわけではありません。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ゴル at 2012年10月08日 15:19
紳士の品格9話で嫁が経営するショッピングモールの事務所でギターを弾きながら旦那イ・ジョンロクの歌った曲が解る方教えてください。
凄くいい曲でした。
Posted by 神戸のこーちゃん at 2013年11月02日 08:39
神戸のこーちゃんさん、コメントありがとうございます。
私は分かりませんが...。
Posted by ゴル at 2013年11月03日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: