2016年04月26日

ドキドキ再婚ロマンス〜子どもが5人

ドキドキ再婚ロマンス〜子どもが5人
キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)
【主要キャスト】
アン・ジェウク、ソ・ユジン、シム・ヒョンタク、シム・イヨン
【あらすじ&相関図】
あらすじ(BS朝日)
人物相関図(BS朝日)
【概要】
シングルファーザーとシングルマザー、そして5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ。
原題は「子供が5人」。
ドキドキ再婚ロマンス〜子どもが5人
【放送年/放送局/放送回数】
2016年 KBS 全54話
【放送局リンク】
BS朝日
KBS World
韓国KBS
【リンク】
「ドキドキ再婚ロマンス」登場人物の結末
新作韓国ドラマ「子供が5人」

制作発表会
[最新ニュース]
【動画】
ハイライト映像
【O.S.T.】
【DVD-BOX】(全5巻)

ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜 DVD-SET1 [ アン・ジェウク ]



ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜 DVD-SET2 [ アン・ジェウク ]



ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜 DVD-SET3 [ アン・ジェウク ]



ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜 DVD-SET4 [ アン・ジェウク ]



ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜 DVD-SET5 [ アン・ジェウク ]



【その他】
関連グッズ

Amazonで見る


posted by ゴルちゃん at 12:10| Comment(5) | 新着タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。この時間帯のドラマは相変わらず毎回面白いです。現在のところまでで気づいた人を

- キムサンミンはキムテミンの兄ですね
- ユン・インチョルが酔いつぶれた店の主人がホン・スンボムさん
Posted by TenForward at 2016年09月18日 23:24
こんばんわ。見終えました。

↑に加えてあと何人か。

- 足を痛めたウヨンを診る医師にキム・ヘゴンさん
- サンテ、ミジョンが見に行ったマンションを案内する不動産屋がソン・ソングンさん
- サンミン、テミンの父親がコ・インボムさん、母親がパク・ヘミさん
- ホテの監督するマクチャンドラマの出演者にヒョン・スッキさん
- ミジョンの担当医がハン・チャンヒョンさん

あと、ゴルさんのページにはいない女優さんなのですが、チャン・ミノ、パク・オクスン夫妻の家の家政婦がかなりいい味出していまして、セリフも多く、夫妻との絡みもかなりあって、ドラマではかなり重要な役でした。私の指名手配ページの一番上に画像載せてありますが、偶然輝国山人さんのページで見つけました。「キム・ヒョンさん」という方のようです。ご確認ください。
Posted by TenForward at 2016年12月04日 19:22
TenForwardさん、ありがとうございます。
いろいろ追加しました。
対応が遅れてスミマセン。
相変わらずドラマは供給過多状態で、大変です。

Posted by ゴル at 2016年12月05日 17:02
ゴルさん、更新ありがとうございます&おつかれさまでした。

ホント、こんなにたくさんドラマが始まるのに、きちんと更新されていて本当にありがたいです。最近同時に平行して視るドラマが減っていて録画がたまり気味です。^^;

このドラマの後の「月桂樹洋服店の紳士たち」は少し雰囲気が違う感じですね。
Posted by TenForward at 2016年12月11日 02:37
こんばんわ。さらにあとでわかった人を追加で。

- ジンジュのバイト先のトッポッキ店の店長がパン・ヘラさん
- イ・シヌク、オ・ミスクの焼肉店の客がチ・ソングンさん

ところでこないだこのドラマに出ていたソンフンさんとハグしてきました。調べたら日本でファンクラブもあるんですね。結構人気なのかな?
https://magma.progrock.jp/music/?p=1735 の最後でレポート書いてますw
Posted by TenForward at 2017年04月15日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: