2018年12月07日

たった一人の私の味方

たった一人の私の味方
(하나뿐인 내편)
キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)
【主要キャスト】
チェ・スジョン、ユイ、イ・ジャンウ
【あらすじ&相関図】
あらすじ(KBS World:あらすじ)
【概要】
犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ。
[演出]ホン・ソック
[脚本]キム・サギョン
たった一人の私の味方
【放送年/放送局/放送回数】
2018年 KBS 全100話予定
【放送局リンク】
KBS World
韓国KBS
【リンク】
制作発表会
[最新ニュース]
【動画】
OST MV
【O.S.T.】
【DVD-BOX】
【その他】

posted by ゴルちゃん at 11:51| Comment(2) | 新着タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたいたしております。相変わらずドラマ視聴数が少ないですがとりあえずちょっとずつ視続けています。

このドラマ、週末ドラマから2本セットに変わったからか、朝なんかにやってる長編ドラマ風というかマクチャンドラマ色が濃くなった気もしますが、それでも思わず視続けてしまってさすがと思って視てました。

さて、リストに載ってない俳優さんのタレコミをまとめてさせてもらいます。

* ボケたデリュクハルモニを保護した警察官がハン・ドンファンさん
* 同じくハルモニの主治医のキム博士がキム・グァンインさん
* 八百屋の社長がコ・ジンミョンさん
* デリュク家(?)の顧問弁護士がイ・ジョンソンさん
* ドラン父の刑務所仲間がカンドゥさん
* ドランが倒れた時偶然通りかかって病院に運び、後にドラン父のパン屋従業員がソン・ウォンソクさん(もう少し重要な役をやってほしかったなあ)
* 昔ドラン父に兼ねを貸した高利貸しがイ・ヨンソクさん(♂1959)
* タクシー運転手がチ・ソングンさん
* ダヤ、ゴレの伯父がキム・ギュチョルさん(役名はチャン・デプンだったかと)
* ダヤ、ゴレ伯父と会っていた人がキム・テヨンさん(久々にみました)
* 警備員のキムさんがハン・チュニルさん
* デリュクハルモニの介護施設の主治医がコン・ジェウォンさん

他に露出が多くて(レギュラー)で名前わからなかったのがヤンジャの妹、イリュクの店の従業員で浮気相手のスジョン、調べが付きませんでしたw
Posted by TenForward at 2019年07月01日 00:18
TenForwardさん、コメントありがとうございます。
近いうちに更新します。
Posted by ゴル at 2019年09月08日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。